ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

P3290015.jpg

P3290017.jpg


P3290018.jpg またまた食べちゃった

PC230024.jpg


PC230027.jpg


PC230028.jpg


PC230029.jpg
ひさし振りに食べました とてもおいしかったです幸せな気持ちに なりました
 風邪を惹き10日ほど寝込みました又ブログはじめますいちごケーキ
テーマ:んまい! - ジャンル:ペット
P6080045.jpg


P6080046.jpg


タ-タン昨日から熱39度もあり食事水分も取らないためぐったり病院に行き肝臓・腎臓血液いろいろ
検査し・腎臓おおきい生まれつきおおきいのかどうかとゆうことでした
点滴・注射・熱さましとステロイドだと思う前回は先生がステロイドといいましたが今回はいいませんでした あまりステロイドはよくないのよね でも帰ってきたらすご飯催促されました
とにかく回復しつつなのでよかったです あと半年で10さいですもっと長生きしてほしいです顔
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P9240024.jpg


栗駒ブナ原木水とてもおいしかつたルン♪
テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行



バディちゃんに逢ってきましたいkabu
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
