ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

水槽が狭い為キイーキイーなきます

大きい水槽に替えました

喜んでいるようです

P6290037.jpg


テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット
cビトン


ボクとてもねむいです

おこさないないで

カタツムリ状態ぐう




珍しくタータンが

るるの毛づくろいをしてる

草は水栽培したもの

おいしいかな

テーマ: - ジャンル:ペット
今日も暑くてからだもだら~んと

のびちゃった

涼しいとこないかな


P6240036.jpg


テーマ:つぶやき... - ジャンル:日記
ルル


     
ルルです

生後半年の雄

5匹居る中で一番きかんぼう

ただいま爆睡眠中

ちつと(*- -)(*_ _)はたぬきに

にてるかな

名前はカメゴローです

今では手渡しでエサを食べる

最初は気持ち悪かったが可愛いです

時々近況報告します

カメゴロ-


テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット
チョットチョット僕にもさわらせてよ
たってるのも疲れるから早くしてチョ

タータン


イャ~ン
ちょっとはずかしいぞ
でも夢中
楽しいぜ

タータン


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
今から気持ちのいいたいせいに入りますモララー

きもちいい


きもちいい


気持ちが良くてやめられませーん
すっきりすっきり

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
タ-タン


仲良くいつも睡眠しまーす
今は夢のなかアップロードファイル

ビトン


テーマ:睡眠時の夢日記 - ジャンル:日記
僕は1年半前のクリスマスの夕方
粉雪舞う寒い日迷子になり
通り行く人に寄ってゆくが
無視されていた所
今の主人にひろわれたのです

ク-ちゃん




テーマ:あいさつ - ジャンル:日記
始めまして僕はアメリカンカ-ルです黒猫
5才になります
これから時々顔だしまーす
たまには見てね

タ-タン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
うちに来て
8年目おっとりマイペースで~す
雄なので怒ると本領発揮します

タ-タン

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
昨日にもまして
今日も暑いです
あいちゃんはわたしが
動くたびに目でずーとおいます
       
又寝る時なども手まくらしながら
休みますよ
見せてあげたいくらいです

今日は現在の時点で
とても暑いです
家の中は涼しく猫にとっては
とても快適な時間です

今日はデジカメが家族が持ち出して

ねこの様子とる事が出来ません
残念です
     
       
テーマ:日記 - ジャンル:日記
はじめまして
これから我が家のねこ達5匹の表情を
時々紹介しまーす
見てね

ファイル2


ファイル1

今日は9年目のあいちゃんです
子育てした事がなく
他のねこが来るとにげちゃいます 
どうもうるさいのがいやなようです

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
