ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

PA210043.jpg



PA210042.jpg


あい・タ-タンは我が家に来た時から
寄り添い仲良く育ち今では おばあさん・お爺さんですsc02
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
PA190039.jpg



PA190038.jpg



PA190037.jpg


遊びに夢中に なってます
く-も 負けずにゲットするといいなぁぽ

PA190036.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット
PA130020.jpg



PA130019.jpg


回転板に乗ってどうするのかな たぶん襖を
開けてほしいのでしょケケケ
PA120017.jpg



PA120018.jpg


珍しくあい.ク-ちゃん寄り添ってますね´∀`
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
PA060001.jpg



PA060002.jpg


こんな狭い所に入っちゃって何するのかなフヌ
テーマ: - ジャンル:ペット
PA130022.jpg


PA130023.jpg



PA130024.jpg


此の洋服タ-タンが一番似合うわねルン♪
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P9300062.jpg

PA060017.jpg



シ-ツに 包まり ちょっとした 置物に
なっちゃた ク-ちゃんですneko
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
上PA020002.jpg



PA040003.jpg



PA060013.jpg


いちごともものベットがあるのですが
ク-はなぜか夕食後いつも いちごのほうだけで寝るのですzzz
テーマ: - ジャンル:ペット
PA060012.jpg


ビトン何処見てるのかな!


PA070016.jpg



PA070015.jpg


小さい時から なぜか洗濯機の 中によく入ってましたショボ太

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット




P9270035.jpg


捕まえようとしてるが逃げ回るあいちゃんですjumee☆Wait for Me2
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P9240024.jpg


栗駒ブナ原木水とてもおいしかつたルン♪
テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行
PA050006.jpg



PA050008.jpg


PA050009.jpg


PA050010.jpg


PA060012.jpg


箱の中から様子を伺っている 何時とびかかろうかな
いい遊び相手ひひひ
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
P9160044.jpg


可愛い足だぞぅニクキュウ


PA060019.jpg


カタツムリに なっちゃたsc06
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
P9300070.jpg



P9300068.jpg



P9300067.jpg


P9300065.jpg


私が寝る時は必ず 愛ちゃんは横になったり手枕をします、jヲnニI。I
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P9300050.jpg



P9300058.jpg


年が1年ほどしか違わないので何時も遊びあってますフヌ
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P9270029.jpg


びじんでしょsc06

P9270031.jpg



P9270032.jpg
先月9才に なりました
最近毛並みが白ぽっくなったけどかわいいです
このまま病気せず元気に生活してくれるといいなぁアップロードファイル
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P9170016.jpg




P9160006.jpg




リュックを
置くと いつも寄りかかるアップロードファイル

P9160003.jpg


P9160005.jpg


暑くて伸びてま-すsc04


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
