ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

PB180022.jpg


皆で食事中sc06


PB110002.jpg


かたつむりの様になって寝てるアップロードファイル
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PB180019.jpg



PB180021.jpg


ルル・ク-ちゃんに 狙いをつけてます年近いので
よく2匹であそんでいます肉球
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
PB150015.jpg



PB150014.jpg



PB150010.jpg


PB150008.jpg



ク-ちゃんビニ-ル袋に入りいろいろな状態・いつも一番
最初に入り込みしばらく遊んでますびっくり
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



あまえる体制にはいりますsmile

PA070007.jpg


きもちいいにゃアップロードファイル
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PA150027.jpg



PA150022.jpg



ビトン・あいちゃん仲良く置物になってますsmile-5
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
PA140020.jpg


ク-ちゃん 体に布かけてお休み中たんたん


 
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
PA140017.jpg



PA140016.jpg


タワ-の中に入った様子は いかがかしら!?
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
PA070011.jpg


気持ちよさそうに寝てるワード


PA070010.jpg


PA190033.jpg

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット
PA200041.jpg



PA190040.jpg


あいちゃんは いつも他の猫に寄って行かないが
やはりおもちゃにはまだ興味あるのねにっこり
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット




PB010025.jpg


スモ-クツリ-も すっかり紅葉しちゃいました
毎年綺麗に紅葉してくれます
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PA170030.jpg


PA170029.jpg


ク-ちゃんは珍しくビトンに寄っていますじゅんの
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
