ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

PC290015.jpg
PC290018.jpg


PC290017.jpg


PC290016.jpg


PC290014.jpg


PC290015.jpg


他の猫が 入らないのを確かめたのちあいがゲットしました
今ではあい専用雌なのでひかえめですあいちゃんの物になって本当によかったぁ顔
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PC150012.jpg


PC150011.jpg


PC150010.jpg



ク-ちゃん すっかりお昼ね中なんて可愛いのかしらheart0
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
PC150014.jpg


PC150013.jpg


PC140007.jpg


花なんばんを 転がしてあそんでる やっと1才になりましたハート(赤)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PC100001.jpg


PC100003.jpg


相変わらずマイペ-スなタ-タン何みてるのかなはてな
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット




私がパソコンするとすりすりしてほしくていつまでも 離れなくて
面倒な時がありますでもちょっとかわいそうかな絵文字名を入力してください


PC160016.jpg


3匹かたまってる ほほえましいなニクキュウ
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PC020002.jpg

PC020001.jpg


PC020003.jpg


もうすぐクリスマス・タ-タンに着せてみました
とても良くにあってますピース
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PC020004.jpg


PC020005.jpg


タ-タンにビトンは育てて貰ったようなもの今でも絶対逆らいません
肉球を吸って育ちましたから今ではタ-タンよりものすごく大きいです絵文字名を入力してください
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PB240060.jpg



PB240061.jpg


此の袋はタ-タンが印刷してあります十番隊
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

PB180017.jpg



PB180016.jpg



ルルちゃんおすましBrilliant
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PB240053.jpg


志津川の神割崎朝日が岩の間から見ることができます絵文字名を入力してください

PB240031.jpg


PB240030.jpg



PB230021.jpg


PB230022.jpg



PB230023.jpg


PB240032.jpg



PB240042.jpg


可愛かったです目の前で見る事が出来ました
テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行
