ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

P1300006.jpg


P1300007.jpg


P2010009.jpg


ビトンが甘えるのはタ-タンにだけうふ
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P1270094.jpg


P2030010.jpg


気持ちよくお休み中・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
P1240077.jpg

P1240076.jpg


置物に なってま-す笑

P1240073.jpg
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P1260078.jpg


タ-タンの毛づくろいしてあげて小さい時肉球吸って育ったので
絶対タ-タンには ハムカッテいきませんjumee☆faceA1

P1270099.jpg


P1270100.jpg


なにかあるのかなぁはてな
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P1260083.jpg


P1270097.jpg


P1270096.jpg


相変わらず 寄りかかれてる窮屈そうsc03
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P1210066.jpg


P1210067.jpg



もう中年なのにまるで赤ん坊みたい泣き声も幼い声をだすのよね
でもそれがまた可愛くてハート8
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
P1260080.jpg


P1260079.jpg


何見てるのかなはてな

P1270098.jpg


美男子チョッときかんぼうですjumee☆faceA4
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P1230071.jpg


P1230072.jpg


赤ん坊の時から一緒なで一番仲がいいですタ-タンは
どの子にもよりかかられてたいへんね謝罪~!
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
