ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

P6080048.jpg


P6080049.jpg


外眺め探索に行きたいのかなベランダには脱走するが道路じたい歩いた事ない
脱走したら帰ってこれないかもじゅんの
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P6050037.jpg


他のネコ達うるさいので隠れてま-すびっくり

P6080044.jpg


ダンボ-ルの中ほんとに好きにっこり
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P6080040.jpg


P6080042.jpg


あいちゃんは此の笠の下が お気に入りあいちゃんとセットのようです
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P6080045.jpg


P6080046.jpg


タ-タン昨日から熱39度もあり食事水分も取らないためぐったり病院に行き肝臓・腎臓血液いろいろ
検査し・腎臓おおきい生まれつきおおきいのかどうかとゆうことでした
点滴・注射・熱さましとステロイドだと思う前回は先生がステロイドといいましたが今回はいいませんでした あまりステロイドはよくないのよね でも帰ってきたらすご飯催促されました
とにかく回復しつつなのでよかったです あと半年で10さいですもっと長生きしてほしいです顔
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P6050034.jpg


昼寝に入ったところ肉球

P6080057.jpg


P6080058.jpg


眠いのにタ-タンに 怒られそうsc03



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P5310034.jpg


芋虫状態 暖かくてきもちいいんだろうなにこり

P6080063.jpg


ポ-ズはとってるけど怖い顔してる羅琉 喜
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P5100022.jpg


眠いのに起こしたよぅで機嫌よくない

P3090049.jpg
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
P5310033.jpg


安心した場所でくつろいでいますjumee☆faceA1

P4050073.jpg
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
P5240024.jpg


P5240025.jpg


P5240026.jpg


P5240023.jpg


大輪のシャクナゲみごとですピース
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
P6010038.jpg


椅子に乗り障子のサンに よく手をかけて あけようとします


P6010040.jpg


ビトンは よく他の猫達によりかかるペロッ

P6010039.jpg


テレビ見てるのによく登られて画面を消されます ほのかに暖かいため寝そべる場所にっこり
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
P5310035.jpg


相変わらず私のものの上で横になるタ-タンてへ

P6010036.jpg


大きな目開いて何おもったのかしら

P6010037.jpg


やはり寝るたいせいにこり
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P5170021.jpg


まぶしくて目つむっちゃいました

P6010041.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
