ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

姿
P8030003.jpg すごい格好にっこり

P8030001.jpg にっこり


P7200042.jpg 何を狙ってるのかな




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P8140007.jpg
テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行
P8140020.jpg


P8140019.jpg


P8140011.jpg


P8140008.jpg

江戸時代の旧状と米沢街道の豪商農大商家 国指定重要文化財 渡辺家新潟岩船郡
三千坪の宅地と五百坪の母屋 すばらしい庭園 屋根の材料も見事でした拍手 パチパチ
テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
P6260039.jpg

P6260038.jpg ビトンの肉球で‐す肉球

P8030004.jpg

すっかり寝いってるzzz
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P7060036.jpg あいちゃんのでっぱら絵文字名を入力してください

P9060030.jpg


P9060029.jpg  かさの中電球

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P8300022.jpg 相変わらずの変な格好苦笑い

P8300024.jpg


P8300025.jpg

最近まで5日間入院してました、一番健康で、病気などした事などアリマセンでしたが大変な
ことでした食欲なく水も飲めずゲ‐ゲ-えするだけ病院に面会にいくと帰りたく泣くだけ、
かわいそう、手を差し出してきたり少し良くなるとすりすりしたりしてました普段は他の猫と
遊んで家族にはしないのですがよほど帰りたかったのと不安だつたのでしょううるうる涙
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
P7060037.jpg くつろいで お休みちゅうぐう



P7060032.jpg


P7060040.jpg   りりしいク-ちゃん拍手 パチパチ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
