ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

PA080015.jpg


PA080016.jpg  今年も綺麗に咲いてくれました拍手 パチパチ
テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用
PA040008.jpg

おもちゃを遊んでくれるのを狙っているク-ちゃんです此の時ばかりはにゃ-にゃ-なきますよkao04


PA040006.jpg
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
PA040001.jpg
PA040002.jpg

PA040003.jpg

たんすの中、箱けいが大好きですうふ
テーマ: - ジャンル:ペット
PA050016.jpg カメラポ‐ズ

PA040011.jpg  顔洗い拍手 パチパチ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
PA050015.jpg

PA040005.jpg


PA040007.jpg おもちゃに飛び跳ねる瞬間・・・・狙ってますにこり
テーマ: - ジャンル:ペット
PA040004.jpg 眩しく目とじちゃいましたにこり

PA040012.jpg  なに考えてるのかしら・・・それとも眠いのかな

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
P6150001.jpg


P8300025.jpg なんとゆう格好かしら苦笑い

P9030027.jpg


P9030028.jpg  こわい顔してるやっと占領しましたね他の猫追い出しましたクロネコ
 
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
