ねこの部屋

ねこ中心のブログです(*´ェ`*)

PB230005.jpg   起きている時はきかん坊だけど
                                      寝てると可愛い♪

PA190054.jpg
♪
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
PC200018.jpg

タ-タンは重いビトンに寄りかかられてもじっとしている赤ん坊の頃から此の状態でめんどう見ていたにこりPB290007.jpg
  

PB290006.jpg
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
PB120018.jpg


PB030012.jpg 何時も私しと就寝する位置寝る

PC060011.jpg  日中日向ぼっこしてます気持ちいいです

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット
PB020002.jpg ケ-キ ベットにいるのはめずらしいはてな

PC070012.jpg


PC070013.jpg  怖い顔ラヴ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
ぐうPC230023.jpg 珍しく友に寄り添ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


PC140014.jpg  ケ‐キベットでお休み中ぐう

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット
PC230024.jpg


PC230027.jpg


PC230028.jpg


PC230029.jpg
ひさし振りに食べました とてもおいしかったです幸せな気持ちに なりました
 風邪を惹き10日ほど寝込みました又ブログはじめますいちごケーキ
テーマ:んまい! - ジャンル:ペット
